The CASSATA

D2C ブランドキュレーションメディアの「no-ma」に掲載していただきました。

 

本日webメディア「no-ma」に掲載されました

This is CHIFFON CAKE.の季節限定新商品“The CASSATA”をwebメディア「no-ma」に本日8月16日掲載していただきました。

no-ma(ノーマ)は
ファッション、コスメ、ウェルネス、フード、ライフスタイルの5つのカテゴリーを軸に、人生を共にしたくなる素敵なストーリーのあるブランドやアイテム、悩みに寄り添ってくれるサービスなど、「本当にいいモノ、コトだけ」を毎日配信するメディアです。

こちらをタップすると掲載記事が読めます。

ひんやり濃厚、罪な美味しさ。今夏、This is CHIFFON CAKE.のカッサータを堪能。 - no-ma

 
カッサータの楽しみ方は無限大

冷凍庫から出してすぐ、力を入れたフォークでカットできないことはない程度の固さ。
コクがありながらさっぱりとしたクリームチーズは、口のなかでスッと溶けるほど軽やかな味わいとなります。

くるみやピスタチオの香ばしさに始まり、ベリーの甘酸っぱさ、さらに、レモンピールが入ることで、柑橘特有の香りとほどよい苦みが加わって、大人の味わいに。時間が経つほどにクリームが緩くなり、とろりとなめらかな口どけが楽しめます。

アイスとして贅沢に味わうもよし、自然解凍してしっとりとした濃厚チーズケーキとして楽しむもよし、ケーキが変化していく時間をゆっくり楽しんでいただきたいです。

暑い夏に冷たいひと味をプラス、期間限定の「The CASSATA」と共に、おうち時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

 

The CASSATA

価格/¥4,320(税込)

サイズ/17.5㎝(550g)

ご購入方法/公式ホームページのみ購入頂けます。

ブログに戻る