母の日の特別シフォンケーキが2種類発売

5月8日(日)は母の日。

皆さん母の日の贈り物は決まりましたか?

「まだ決まっていない」という方、今年はシフォンケーキを贈ってみませんか?

This is CHIFFON CAKE.では母の日限定の特別シフォンケーキを2種類ご用意しました。

母の日シフォンケーキ「カーネーション」

Carnation
ふわふわ生地を搾りたて感のある生クリームで包んだシフォンケーキです。
しっとりふわふわの食感にこだわり、天面にはカーネーションのデザインを表現しています。
丁寧に焼き上げたシフォン生地を琉球和三盆糖の上質な甘さ、フレッシュ感際立つクリームで包み込みました。

※限定 300台
※5月2日(月)より順次発送開始

母の日紅茶シフォンケーキ「アールグレイシフォン」

Earl Grey CHIFFON【Mother's Day】
アールグレイ香るふわっと焼き上げた母の日限定の特別な紅茶シフォンケーキです。
九州産生クリームと国産マスカルポーネを使用したコクのあるクリーミーなクリームでシフォンを包み込み、紅茶のパウダーでカーネーションの模様を付けました。
甘さ控えめなミルクティーソースをかける事で紅茶の風味を一層引き立てます。

※限定 300台
※5月2日(月)より順次発送開始

母の日メッセージカード

特別な母の日デザインメッセージカードもご用意 
さらに、母の日キャンペーンとしてシフォンケーキをお買い上げいただいたお客様に「母の日デザインのメッセージカード」をお選び頂くことができます。

 日々の感謝の気持ちをシフォンケーキとともに伝えてみてはいかがですか?

 

※母の日特別シフォンケーキは共に300台の限定となります。
※母の日特別シフォンケーキは5月2日(月)より順次発送となります。
※メッセージカードの添付はメッセージをご入力いただいた方のみとなります。
※母の日デザインのメッセージカードをご希望のお客様はメッセージご入力時に【母の日カード希望】の旨をご記載ください。
※母の日デザインのメッセージカードは数量限定のため、無くなり次第通常デザインのメッセージカードとなります。

ブログに戻る