【新発売!】春限定の桜シフォンケーキ「SAKURA」販売スタート

季節限定桜のシフォンケーキ「SAKURA」手作りシフォンケーキ This is CHIFFON CAKE.
2024年2月15日(木)より、春限定の桜シフォンケーキ「SAKURA」が販売開始となりました。
本商品は2024年2月20日(火)より順次発送開始となります。

今年は「春を優しく彩るシフォンケーキに」という想いから、イメージした淡い桜色のクリームを配合し、ケーキの天面は満開の桜を表現したデザインに。
クリームに混ぜ込まれた桜塩がアクセントとなり、他のシフォンケーキでは表現できない風味をお楽しみいただけます!

年度末、出会いと別れが入り混じる季節がやってきます。
卒業や転校、退職といった、前向きさと寂しさが絡み合う場面。
合格、入学、就職、入社といったこれからの輝かしい人生のターニングポイントになる場面。人生の節目がよりよい想い出になるように、「SAKURA」はそのときに優しく寄り添います。

🌸春限定・桜メッセージカードについて

季節限定桜のシフォンケーキ「SAKURA」手作りシフォンケーキ This is CHIFFON CAKE.
「SAKURA」
淡い桜色のグラデーションが目を引く季節限定のシフォンケーキ。
春を優しく彩る色合いをベースに、ケーキの天面には満開の桜を表現しました。
外側に施したクリームは、口に含めば琉球和三盆糖のその繊細な甘さが広がります。
シフォン生地とクリームには桜塩を使用。
天面に乗った桜の塩漬けと共にほのかな塩味をもたらし、他のシフォンでは表現できない風味をお楽しみいただけます。

商品詳細はこちら

ブログに戻る