さつまいもで簡単メッセージプレート★犬用ケーキアレンジ紹介

こんにちは。
This is CHIFFON CAKE. for DOGです。
いつもご愛顧いただきありがとうございます♪

犬用シフォンケーキ「CHIFFON for DOG」の発売より1年。
愛犬への想いが詰まったアレンジを日々シェアいただいております。
飼い主の皆さまの素敵な発想には驚くことばかりで、いつも楽しく拝見しています😌

本日は「おこめ♡げんまい」(IG@okome.genmai)さんよりシェアいただいた
さつまいもをたっぷり乗せたメッセージプレート風アレンジをご紹介いたします。


今回はチワックスのおこめちゃんのお誕生日に、メッセージプレート風のアレンジをしてくださいました!

用意するものは、さつまいもとアルファベットの型抜きのみ...!
型抜きはAmazonで購入されたそうです。


Let’s start arranging♪

まずは、さつまいもを良く洗って、火が通るまで茹でます。
粗熱が取れたら、アルファベットの型でくり抜いてください🍠
お好きなプレートにケーキを乗せて、側面やお皿にさつまいもを貼ったら完成です!


実は、さつまいもは、おこめちゃんの大好物!
飼い主さんが「さつまいも」と言うだけで大興奮するほど好きな食べ物みたいです!
「さつまいも」と聞いて喜んでいる姿も見てみたいですね

このアレンジは、他の野菜やフルーツでもできます。
愛犬の大好物を使って、オリジナルのメッセージプレートを作ってみてください。

今回アレンジをしてくださったokome.genmaiさんのプロフィールをご紹介します。
チワックスのおこめちゃんと、マルプーのげんまいくんの飼い主さま。

2匹との日々の思い出を素敵なお写真と一緒にシェアしてくれています。
今後のおこめちゃんとげんまいくんの投稿もお楽しみにしてください^ ^
ブログに戻る