暑い季節に、ひやっとふんわりなシフォンケーキを。


こんにちは、This is CHIFFONCAKE.です。
今年は長い夏になりそうですね・・・

暑い夏には、ひんやりとした冷たさを感じるスイーツが食べたくなります。
そんな夏のスイーツにおすすめなのが、TiCの“冷たいシフォンケーキ”です。
皆さん、シフォンケーキに「ひんやり」のイメージはありますか?


TiCのシフォンケーキは、夏のひんやりスイーツにぴったり。

This is CHIFFON CAKE. のシフォンケーキは冷凍状態でお届けし、そのまま冷凍庫で保存していただきます。
食べるときは、
カットをしてから2~3時間冷蔵庫で解凍していただきます。

冷蔵庫から取り出したシフォンケーキは、ふわふわしっとりと同時にひんやり。

シフォンケーキは、重たさを感じにくいのにケーキを食べている贅沢さを味わえるため、食欲が落ちてしまいやすい夏にも食べやすいスイーツです。


ひんやりシフォンと香ばしいキャラメリゼ

TiCの看板シフォン「Brulee」には、一つ一つ職人がキャラメリゼを施しています。
キャラメリゼしたクリームの甘味と香ばしさ、
ほろ苦さのバランスが絶妙で、ひんやりシフォンケーキをリッチな味わいにしています。
暑い夏にも、自然と食べ進めることができ
るケーキです。

ひんやりしたシフォンケーキには、あえて温かいホットコーヒーを合わせてみてください。
シフォンの繊細な味わいとひんやり感がより際立ちます。

冷たいドリンクももちろんおすすめです。
無糖のアイスティーと合わせれば、喉を潤わせながらひんやり甘く香ばしいシフォンを楽しむことができます。


冷凍保存でいつでも夏のひんやりシフォンを

This is CHIFFON CAKE. のシフォンケーキは長期の冷凍保存ができるため、食べたいときに食べたい分だけカットして、いつでもお召し上がりいただけます。

夏は言うまでもなく暑くて、日差しも気になるので、外に出るのが億劫になりがちです。

「暑い夏でもおうちでケーキを楽しみたい!」
そんなあなたへ、夏こそ!TiCのひんやりシフォンケーキで、おいしいフリーズ体験をしてみませんか。