春を感じるおすすめシフォンケーキ特集

春を感じるおすすめシフォンケーキ特集

母の日にオススメ!紅茶のシフォンケーキ「Earl Grey CHIFFON【Mother's Day】」


2023年も3分の1が終わろうか、という今日この頃。

すっかり暖かい日々が続いていますね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

季節を感じるのは、視覚だけじゃない!
今回はThis is CIFFONCAKE.でご用意しているシフォンケーキから、春を味わっていただけるケーキをご紹介いたします🌼
もうTiCのおいしさをご存じの方も、春のギフトにお悩みの方も、おすすめです!


① SAKURA

春限定・桜のシフォンケーキ「SAKURA」

春といえばやっぱり桜🌸
桜の代名詞「ソメイヨシノ」の開花は落ち着いたものの、八重桜の仲間の開花は、関東地方ですと4月下旬。実はまだまだ見頃なんです✨
天気のよい日、お花見をしながらご家族やお友達とわいわいと過ごす中で、SAKURAを味わうもよし。
春の日差しの入るご自宅でお茶でも入れながら、SAKURAで春を味わうもよし。
みなさまらしいシチュエーションで春を感じていただきたいです!

「SAKURA」商品詳細はこちら

 

② Carnation

母の日の贈り物におススメ!上品な甘さの白いクリームのシフォンケーキ「Carnation〈カーネーション〉」



5月には「母の日」がやってきます。
今年は5月14日💐お母さんへの贈り物をお考えのみなさま、今年もTiCからカーネーションを添えたシフォンケーキが登場しました!
生地はしっとりふわふわの食感にこだわり、丁寧に焼き上げました。
クリームには琉球和三盆糖を使用✨
口に入れると上品な甘さが広がり、シフォン生地を優しく包み込みます。

家族に感謝を伝える機会ですが、言葉で伝えるのが難しい…そんな方こそ。
ふわっと優しいシフォンケーキに、あなたの優しい気持ちを込めて贈ってみてはいかがでしょうか?

「Carnation」商品詳細はこちら

 

③ Earl Grey CHIFFON【Mother's Day】

母の日の贈り物におススメ!紅茶のシフォンケーキ「Earl Grey CHIFFON【Mother's Day】」

昨年好評だった、アールグレイ香るシフォンケーキが今年も登場!
丁寧にふわっと焼き上げた、母の日限定の特別な紅茶シフォンケーキです。
こちらはクリームに九州産生クリームと、国産マスカルポーネを使用し、コクのある仕上がりになっています。
こだわりのクリームで優しくシフォンを包み込み、紅茶のパウダーでカーネーションの模様をあしらいました✨

そのまま食べるてもおいしいのですが、ぜひ付属のミルクティーソースをかけてみてください。甘さ控えめのソースが、紅茶の風味を一層引き立てます!
紅茶シフォンが好きな方にぜひ食べていただきたいケーキです🌼

「Earl Grey CHIFFON【Mother's Day】」商品詳細はこちら 

 

さて、今回はThis is CIFFONCAKE.でご用意しているシフォンケーキから、春を味わっていただけるケーキをご紹介してきました🌸
ただいまシフォンケーキ2つ以上のご注文で、送料無料キャンペーンを実施中。この機会に、TiCのシフォンのしっとりふわふわ感を体験してみてください♪

ブログに戻る