父の日、いつも言えないからこそ特別な日になる。

                

父の日、いつも言えないからこそ特別な日になる。

こんにちは、This is CHIFFON CAKE.です。

入梅とともに雨が続き、しばらくはうっとうしいお天気とのお付き合いです。しかし四季を彩るさまざまな草花や景色は、太陽と雨のバランスがあってこその自然美、とりあえず今は、この季節を楽しみながら過ごしたいものです。

This is CHIFFON CAKE.現在、オープンを記念して、2個以上のご購入は送料無料キャンペーンを行っております。

公式インスタグラムではフォロワー様限定の割引クーポンも配布予定となりますので皆様是非チェックお願いします。
ここからチェック→ https://www.instagram.com/this_is_chiffoncake/ 
 
  

では、年中行事の1つとなっている父の日。どのようにはじまったのか皆さんはご存知でしょうか。

父の日は母の日と同じく、アメリカから伝わってきた習慣です。父の日を作ろうと提唱され始めたのは、南北戦争時代に従軍し、退役後は男ひとつで6人の子供たちを育て上げた父親を感謝しようと、父親の誕生日月である6月にパーティーを開いたのがきっかけで、父の日が始まったとされています。

父の日は6月の第3日曜日と決められています。母の日が終わって約1か月と少しが過ぎた頃にあり、見落としがちかもしれません。しかし母に比べて、父に日頃の感謝を伝える機会は中々ありません。

たとえ会えなくても、620日じゃなくても。贈る日も、選ぶプレゼントも、自分らしく表現するのが一番。感謝の気持ちを贈り物にのせて届けよう、溢れる想いを伝えた日、その瞬間から、お父さんの一日がハッピーな耀きに飾られていく。

限定メッセージカードをお選びいただけます。

    

父の日限定のメッセージカードをご用意しました。

厚みがある上質紙に、父の日らしいイラストが描かれている、2種類から好みのカードを選んで頂いて、年に一度「ありがとう」の気持ちを込めたオリジナルのメッセージを贈りませんか?

※メッセージカードは1商品お買い上げにつき1枚です。商品に同梱してお届けいたします。