「好きなときに、好きなだけ。」

こんにちは、This is CHIFFONCAKE.です。

「Diary」では、私たちThis is CHIFFONCAKE.(以下TiC)から皆様へ、私たちの想いや、私たちのケーキをよりお楽しみいただくための情報をお届けします。

今回の「Diary」は、「好きなときに、好きなだけ。」食べられるTiCのケーキのお話です。

TiCの商品ラインナップ


TiCで現在お取り扱いしているのは、シフォンケーキ3種とカッサータです。
これらすべての商品に共通すること、それは「好きなときに、好きなだけ」食べられるということ。

その理由は二つ。
TiCのケーキは冷凍であり、そして、ホールでのお届けであるためです。

まず、TiCのケーキは、冷凍であること。
冷凍であれば作りたて瞬時に冷凍し、美味しさをフレッシュなまま長期保存が可能であるため、少しずつ食べ、残りを冷凍庫で保存しておくことができます。保存料レスも実現できるのです。

そしてもう一つ、TiCのケーキの販売方法。
シフォンケーキはホールで、カッサータは冊で販売しています。
ホールであれば、食べる分だけ切り分けることができます。シェアしたい人数も量を調節できるのです。

TiCのシフォンケーキ3種には、それぞれに異なるクリームのデコレーションが施されています。
シフォンケーキは、切り方によって異なるクリームデコレーションの形を楽しんで。

そして、こだわりの材料をふんだんにカラフルに使用したThe CASSATA。
そんなThe CASSATAは、できるだけ少しずつ切って、できるだけ多くの断面を楽しんで。万華鏡のような、一期一会の出会いを。

TiCのケーキはあなたの時間、あなたの気分に寄り添います。