春を彩る桜のシフォンケーキ「SAKURA」2/22発売!

春を彩る桜のシフォンケーキ「SAKURA」2/22発売!

2022年2月22日。今年は「スーパー猫の日」なんて言われています。猫ちゃんにとってもまだまだこたつやお布団で暖まりたい寒い季節ですが・・・

一足先に、This is CHIFFONCAKE.では本日2/22(火)より、この春限定の桜のシフォンケーキ「SAKURA(サクラ)」のご用意をスタートしました✨

SAKURAは、ふわふわのさくら生地にストロベリーのフリーズドライを混ぜ込み、 外側には3種類のクリームを使用しグラデーションに仕上げたシフォンケーキ。生地とクリームに使用されたさくら塩のほのかな塩味が、さくらの風味をより一層引き立ててくれます。

 

ピンクのグラデーションクリームと、カットしてはじめて見えるピンクのふわふわしっとりスポンジが印象的✨

桜と苺をバランスよく感じられるので、桜風味が得意ではない方でもおいしくお召し上がりいただけます🌸🍓

そんなSAKURAは、数量限定200個にて販売させていただいております!

3月のひな祭り、卒園・卒業式、お引越し・・・4月の入学・入社式・・・春はお祝いイベントが盛りだくさん✨

そんなお祝い行事に、TiCのSAKURAを添えて、テーブルの上にも桜を咲かせましょう🌸🌸🌸

 

さらに!定番となりつつある限定メッセージカードもご用意!

今回はもちろん、桜デザインのメッセージカードです🌸✨

大切なあの人への春のお祝いに、TiCのシフォンケーキを贈ってみませんか・・・?💌

 

※「SAKURA」は2月29日以降のお届けとなります。(北海道・沖縄・九州・四国の一部の地域、離島地域を除く)予めご了承ください。

※「SAKURA」をご注文いただきますと通常のメッセージカードが桜デザインになります。

※数量限定のため無くなり次第通常のカードになります。

※ホワイトデーカードをご希望の場合はそちらに変更可能です。

ブログに戻る