"Chocolat Neige"販売開始のお知らせ

"Chocolat Neige"販売開始のお知らせ

この度、バレンタインにぴったりな季節限定の特別なシフォンケーキ、その名も「Chocolat Neige ショコラ・ネージュ」の販売開始をいたしました。真っ白なシフォンにあしらわれたチョコレートのリボンでシフォンケーキ。大切な方に素敵な贈り物としていかがでしょうか。

 

お好みの食べ方で楽しめるチョコシフォンケーキ
甘さ控えめなクリームとビターチョコレートを使用しているため、甘いものが得意ではない男性でもおいしくお召し上がりいただけます。
This is CHIFFONCAKE.のシフォンケーキは冷凍状態でのお届け。基本的なお召し上がり方は冷蔵庫での解凍ですが、レンジアップすれば中のチョコレートがやわらかく溶け、より濃厚な味わいのチョコシフォンをご堪能いただけます。

バレンタイン限定メッセージカード
This is CHIFFONCAKE.ではご購入時にメッセージカードをお付けすることができます。そんなメッセージカードに、1月11日(火)よりバレンタインシーズン限定デザインが追加!大切なあの人への想いをChocolat Neigeに添えましょう。
※メッセージカードの添付はご希望の方のみになります。ご購入時に入力欄にメッセージをご入力ください。
※ご入力時に「バレンタインデーカード希望」の旨をご記載ください。
※数量限定のため無くなり次第通常カードのみとなります。

ブログに戻る