のし紙風デザインのメッセージカードが登場

この度、のし紙風デザインのメッセージカードが登場しました。
通常デザインのメッセージカードに加え、のし紙風デザインのメッセージカードもお選びいただけます。

結婚祝や内祝・お中元・お歳暮などのシーンに合ったメッセージカードとなっています。

メッセージカードをご希望の方はカート画面のメッセージ入力フォームにメッセージの内容を記載してください。

メッセージフォーム入力例:
【のしカード希望】「内祝」しふぉん 太郎 花子
【のしカード希望】「お中元」ますます暑さが続きますが、どうぞご自愛ください。しふぉん 太郎

【のしカード希望】「結婚祝」ご結婚おめでとう。末永くお幸せに。
【のしカード希望】「お歳暮」今年も一年お世話になりました。しふぉん 太郎

※必ず「表書き(内祝・お中元・結婚祝・お歳暮など)」と「名入れまたはメッセージ」をご入力下さい。
※はがきサイズのカードとなりますので、のし紙ではございません。
※直接商品にかけるのし紙や包装紙の対応は行っておりません。

通常デザインのメッセージカード

大切な人との記念日や誕生日には通常デザインのメッセージカードで感謝やお祝いを伝えませんか?

メッセージカードをご希望の方はカート画面のメッセージ入力フォームにメッセージの内容を記載してください。

メッセージフォーム入力例:
ご結婚おめでとう!末永くお幸せに。

お誕生日おめでとう!素敵な1年になりますように。

今年で結婚5周年。いつも家族のためにありがとう。これからもよろしくね。

是非、記念日などのシーンでご活用下さい。

ブログに戻る