「ときめく!スイーツ大賞」Hanakoに掲載されました。

「ときめく!スイーツ大賞」Hanakoに掲載されました。

こんにちは、This is CHIFFON CAKE.です。空の青さが夏らしく輝きを増し、真っ白な入道雲と青空の美しいコントラストは、この季節ならではの楽しみのひとつですね。暑い日が続きますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

7月28日発売のHanakoに掲載されました

This is CHIFFON CAKE.の季節限定新商品“The CASSATA”を7月28日発売のライフスタイル雑誌Hanakoに取り上げていただきました。

Hanakoは、仕事も恋もプライベートも、自分の時間を充実させて、ちょっと素敵な生活を送りたい方のためのライフスタイル雑誌です。東京・グルメ・トラベルなどのテーマが多く、今回は1冊丸ごとスイーツ特集のスペシャル号です。

 

おうちでおいしいフリーズ体験を

こんなに暑いと、お買い物に出かけたくても外出は億劫ですよね。

This is CHIFFON CAKE.の全商品は冷凍状態でお届します。一番おいしい状態でスイーツを届けようと試行錯誤した結果、冷凍になりました。ご自宅に居ながらおいしいスイーツが楽しめます。

一般的なケーキはおいしく食べられる時間が限られていますが、冷凍スイーツならおいしく食べられる時間を自分でチョイスできます。好きな時に好きなだけお召し上がりいただけます。ひとり暮らしでも食べたい分だけカットして食べられるのが便利。パーティーやおもてなしにもぴったりです。

 

こだわり素材を使用

国産レモンピール、大粒のピスタチオ、香ばしいクルミ、鮮やかなフルーツを北海道産クリームチーズと九州産生クリームで包み込んだアイスチーズケーキ「The CASSATA」。ゆっくり流れる時間と共に素材の香りと食感、味わい、クリームのくちどけをお楽しみください。

この夏、おいしいフリーズ体験を。

 

【製品情報】

The CASSATA

発売日/2021年7月14日(水)

価格/¥4,320(税込)

サイズ/17.5㎝(550g)

ご購入方法/公式ホームページのみ購入頂けます。

ブログに戻る